[WWE] サマースラムに向けてミズとカート・アングルの抗争が勃発?、誰がミズのIC王座に挑戦するのか?

どうやらサマースラムPPVに向けてミズとカート・アングルが抗争を始めるかもしれません。


Sportskeeda 2017.7.27
誰がミズのIC王座に挑戦するのか?
(Who challenges The Miz for The IC Title)

現在サマースラムPPVの対戦カードは3試合までが正式発表されています。そしてシェイマス&セザーロのRAWタッグ王座には、セス・ロリンズと共闘には乗り気でないディーン・アンブローズの2人が挑戦するのではないかとの噂があります。

2人は7月24日放送RAWでミズ&ミズトラージの3人とハンデ戦を行い勝利しました。おそらくこれでアンブローズ&ロリンズとミズ&ミズトラージとの抗争は終結したようです。
そして現IC王者のミズは、サマースラムPPVに向けて誰と抗争する事になるかというと、Sportskeedaによると、それはカート・アングルと隠し子だった事が判明したジェイソン・ジョーダンになるそうです。
来週のRAWでジョーダンはMizTVのゲストとして登場します。おそらくここで抗争が始まるものと思われますが、それはミズがスマックダウンLIVEにいた頃、GMのダニエル・ブライアンと抗争していたように、カートと抗争となるようです。ブライアンと同じように、カートも現在WWEで試合をする事はできませんが、スマックダウンLIVEの時とは違って今回は現役のジェイソン・ジョーダンがいます。
そしてカートは、サマースラムPPVで息子のジョーダンに、ミズのIC王座に挑戦させる事を決めてしまうそうです。

またミズ&ミズトラージの3人に勝利したアンブローズとロリンズは試合後一瞬抱き合ってしまいました。実はこれに問題があったそうです。結局ロリンズと拳を付き合わせる事はしなかったアンブローズは、ロリンズとのチームにはまだ前向きではありません。
しかし2人はサマースラムPPVでRAWタッグ王座を戴冠した時、ようやく拳を付き合わせるというストーリーが計画されていたのだそうです。

またサマースラムPPVでは、ケビン・オーエンズ vs. シェイン・マクマホンが行われるのではないかとの噂もあるそうです。

(情報:Sportskeeda)