[WWE関連の噂] カート・アングルのお休みの理由、現在ジェイソン・ジョーダンは何をしてる?、他

8月23日の噂まとめ。RAWでステフに休みを取るよう言われたGMのカート・アングル、その本当の目的とは? そして怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダンいま何をしているのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レイ・ミステリオは9月1日のALL INの後、おそらく9月中にWWEに復帰する事になるようです。

ーーーーーーーーーー

2月から首の怪我で欠場中のジェイソン・ジョーダンですが、同じく怪我で欠場中のマット・ハーディと同様にバックステージでプロデューサーとして働いていたそうです。今週のスマックダウンLIVEの1試合の構成を担当し、ハウスショーでも試合のプロデュースをしていたとか。
ジョーダンは近いうちに復帰すると思われていたが、思っていたより首の状態が悪く、復帰が長引いているようです。(※復帰できるかどうかも現時点では不明のよう。)

ーーーーーーーーーー

8月20日放送のRAWで、コミッショナーのステファニー・マクマホンはGMのカート・アングルに休みを取るよう言い渡しました。もしかしたらカート・アングルは試合復帰に向けてトレーニングをする時間を作るのかもしれません。
カートが復帰したとしても、フルタイムとしてかパートタイマーとしてかは現時点では不明とのこと。しかしフルタイムでの復帰との噂もあるようです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは魅力的なクリエイティブであれば、米国のWWE以外の団体(インパクト・レスリングやROH)に登場する事にはオープンだと話していました。もちろんまだWWEへの忠誠心はあるが、だからと言って死ぬまでWWEとともにという訳じゃないとも。

(情報:Cageside Seats /他)


WWEは脳しんとうと同様に首の怪我にも注意を払っていますね。