[WWE] カート・アングルのキャリアを脅かす秘密がついに明らかに、そしてジェイソン・ジョーダンがRAWに移籍へ

長らく秘密にされていたRAWのGMカート・アングルのキャリアを脅かすかもしれないと言われているスキャンダルがついに明らかになりました。


WWE.com 2017.7.17
カート・アングルのキャリアを脅かす秘密がついに明らかに
(Kurt Angle Reveals His Secret)

5月29日(月)放送のRAWから、GMのカート・アングルとコーリー・グレイブスとの間で、カートのキャリアを脅かすかもしれないスキャンダルがあると取り沙汰されていました。
そして2ヶ月半後の7月17日放送のRAWで、ついにカートはこのスキャンダルを世間に明るみにする事を決意。リングに登場したカートは、大学生の時に交際していた女性が実は男の子を出産していて、その子は養子に出され引き取った家族により立派なアスリートとして育てられた。その子は今WWEスーパースターになっている。紹介しよう、新しいRAWのメンバー、私の息子のジェイソン・ジョーダンだと言って、スマックダウンLIVE所属のアメリカン・アルファのジェイソン・ジョーダンを呼び入れました。

登場したジョーダンは感極まってカートと熱いハグ。

このセグメントはここで終了しましたが、RAW放送終了後カートとジョーダンのインタビューが放送されました。そこでジョーダンは私立探偵を雇って、自分の本当の両親を探していた事を明らかに。そいて母親を見つけると、そこで父親がカート・アングルだった事を知らされたそうです。
そして父がGMを務めるRAWに移籍したジョーダンは、父がカート・アングルだからって特別扱いは望まない。成功は自分の力で手にしてみせると話しました。

気になるのは、当初ステフの復帰が近いことから、カートのスキャンダルはステフの復帰に関係していて、それがトリプルH vs. カート・アングルの試合につながるとの憶測がありました。スキャンダルがカートの隠し子だった事が明らかになった今、トリプルH vs. カート・アングルの話はどうなるのか?
全く関係ないのか、実は繋がっているのか?それは今後のRAWで明らかになると思われます。


※参考:7月17日のRAW ナッシュビル大会の試合結果


(情報:WWE.com)


ジョーダンがRAWに移籍という事は、これをもってアメリカン・アルファは解散ということか?