[WWE] ジェイソン・ジョーダンがカート・アングルの隠し子だった事が発覚、アメリカン・アルファの今後は?

カート・アングルの隠し事いう事でRAWに移籍してきたジェイソン・ジョーダン、彼は今後どうなるのか?そしてパートナーだったチャド・ゲイブルは?


Pro Wrestling Sheet 2017.7.18
ジェイソン・ジョーダンの今後は?
(Update on Jason Jordan’s Future)

9月17日(月)のRAWで、カート・アングルのキャリアを脅かす秘密が明らかにされました。それは大学生の時に交際していた女性が、カートの知らない内に産んでいた男の子。現在のジェイソン・ジョーダンだったという事でした。
ジョーダンがカートの隠し子だったという事が明らかになった事で、ジョーダンはRAWに移籍する事に。しかしジョーダンは、GMの息子だからって特別扱いはいらない。自分の力で成功してみせると力強く語っています。

プロレスリング・シートによると、ジョーダンは今後RAWのミッドカード・レベルでの十分なプッシュが決まっているとのこと。
そしてジョーダンはつい先日までチャド・ゲイブルとアメリカン・アルファというタッグチームをやっていましたが、今のところゲイブルもRAWに移籍するという計画は無いそうです。
またゲイブル自身も今後はシングル・レスラーとしてやっていくと話していることから、実質的にアメリカン・アルファは解散という事になったようです。

当初カートのスキャンダル・ストーリーは、ステフの復帰が関係していて、最終的にカートとトリプルHが対戦する事になると思われていました。しかしこのアイデアは6月の時点でボツになっており、そしてジョーダンの隠し事いう結末に変わりました。
そしてこの隠し子ストーリーの延長線上にもカートの試合は関係してきません。そしてRAWに移籍したジェイソン・ジョーダンの今後はどうなるのか? それは今後のRAWで明らかになるようです。


※参考:7月17日放送のRAW 試合結果


(情報:Pro Wrestling Sheet)


ミッドカードとなると、RAWではミズあたりのポジションだと思うんだけど、ミズとジョーダンが同格になったかと言えばそれも違います。