WWEレスナーとの再契約失敗、ロック&ホーガンWM31に出ない、他

ブロック・レスナー

3月24日版の噂まとめです。23日のRAW収録で、ブロック・レスナーと再契約をしようとしていたWWEですが、成功したのでしょうか?それ次第でレッスルマニア31のWWE王座戦の結果に影響するみたいですが……。


Cageside Seats 2015.3.24
噂まとめ:3月24日版
(Rumor Roundup: 2015.3.24)

3月23日(現地時間)放送のRAWの為にカリフォルニアにいる間、ブロック・レスナーとの再契約に躍起になっていたWWEですが、どうやら失敗に終わりそうな気配です。
しかし、レスナーが今後も契約にサインしないという分けではありません。しかしこれが本当なら、レスナーは再契約しないままレッスルマニア31に出場する事を意味します。
※レスナーの現在の契約はレッスルマニア31後のRAWまで。再契約の条件にレッスルマニア31でのWWE王座防衛が含まれているとの噂があったので、契約しなかったという事は防衛しないかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ロックは先日のインタビューでレッスルマニア31に登場するかもしれないと思わせぶりましたが、今のところロックが登場するプランは無いようです。

ーーーーーーーーーー

23日のRAWにサプライズ登場したハルク・ホーガンですが、レッスルマニア31でも何かするかは、まだ期待出来ません。

ーーーーーーーーーー

WWEは昨晩、RAWでペロ・アグアヨ・ジュニアの追悼のグラフィックを流すか検討しましたが、結局やらない事に決めました。
(情報:Cageside Seats)


レスナーにとっては、他団体との交渉解禁になってからの方が交渉が有利になりますからね。