レスナー再契約の条件にWWE王座防衛!?、NXTトーナメント優勝はネヴィル!?、他

ポール・ヘイマン ブロック・レスナー

3月23日版の噂まとめです。WWEは早くも来年のレッスルマニアの観客動員記録更新に目がいっているようです。その為にはレスナーとの再契約が必須なようですが……。


Cageside Seats 2015.3.23
噂まとめ:3月23日版
(Rumor Roundup: 2015.3.23)

ロックは先週末のインタビューで、レッスルマニア31と32の両方に登場して、レッスルマニア32ではブロック・レスナーとの対戦があるかもしれないと思わせぶりな発言をしました。これは可能性がゼロでは無いという話です。
レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、ポール・ヘイマンとレスナーが番組中にロックの名前を出しているのは、ロックとレスナーの試合を煽ってレッスルマニア32の観客動員記録を更新するためです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは現地時間23日のRAWで、全力でレスナーに新しい契約にサインさせようとしています。なぜならレッスルマニア31の計画を早く確定させたいからです。これにはレスナーのタイトル防衛も含まれている可能性もあります。
しかし、新しい契約にサインしなかったら、レスナーを防衛させる事は出来ないでしょう。

ーーーーーーーーーー

ペイジの母、スィート・サラヤは、レッスルマニア31を見に行くとツィートしました。これが彼女がレッスルマニアに登場するかもしれないとの噂につながりました。しかし、彼女が登場する計画があるようには見えません。

ーーーーーーーーーー

エイドリアン・ネヴィルがNXTトーナメントで優勝して、そしてアンドレ・ザ・ジャイアント記念バトルロイヤルの出場でメインロースターに駆け上がって行っても驚かないでください。
(情報:Cageside Seats)