[リーク] WWE、明日のRAW放送中にペロ・アグアヨJr.の追悼を検討か?

WWE RAW ロゴ

WWEは、3月21日の試合中の事故により他界したペロ・アグアヨJr.の追悼を、明日のRAW放送中に行うか検討しているようです。この情報をリークしたのは謎のWWEインサイダーのMetsFan4Everです。


MetsFan4Ever 2015.3.22
WWE、明日のRAW放送中にペロ・アグアヨJr.の追悼をする可能性
(WWE possibly dedicating Raw tomorrow to Perro Aguayo Jr)

以下MetsFan4Everの投稿より

私は、WWEが23日(現地時間)のRAW放送中に、ペロ・アグアヨJr.を追悼する可能性があると聞きました。
まだ決定はされていないが、ビンス・マクマホンとケビン・ダン、そしてトリプルHの3人でかなり議論したようです。3人の内の誰かが強く希望しているが、他の2人はあまり賛成してはいないようです。
誰が賛成して、誰が難色を示したかまでは、私は聞いていません。

彼らは、会社の前トップスターが悲劇的な事故に関わっていたと注目させる事になるし、それにレイ・ミステリオに対して悪意を向けられてしまう可能性もあるので、追悼には非常に慎重になっています。

おそらくショーの途中で追悼する事はしないと思います。しかし、これは確かに議論されました。

※もし追悼するとなれば、番組開始時に行うでしょう。その際ストーリーラインの変更はありません。
(情報:r/SquaredCircle)