[WWE関連の噂] ジョン・シナとニッキー・ベラ結局結婚?、リバイバルやタイ・デリンジャーがNXTに登場した理由、他

ジョン・シナ ニッキー・ベラ

5月28日の噂まとめ。何だかんだのジョン・シナとニッキー・ベラですが、最後はうまくいくと思われます。そしてリバイバルやタイ・デリンジャーがNXTのハウスショーに登場したが、何があったのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在スマックダウンLIVEの後にWWEネットワークで205 LIVEが配信されていますが、205 LIVEが終了してWWE UKの番組が始まるという計画は現在無いそうです。という事で205 LIVEはまだ続くと思われます。でもUKの番組も別途配信するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEガFOXと放映権で契約したら、元ディーバズ王者のAJリーが復帰するのでは無いかとの噂があったそうです。しかし今のところ実現する様子はなさそうです。

ーーーーーーーーーー

別れた後復縁するとの噂があるジョン・シナとニッキー・ベラですが、トータル・ベラズの次のシーズンで2人は結婚式を挙げる計画が既にあるそうです。

ーーーーーーーーーー

女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦出場を決めたラナですが、ラナは試合に向けてWWEパフォーマンスセンターで追加のトレーニングする事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

最近リバイバルやタイ・デリンジャーがNXTのハウスショーに登場しましたが、NXTに送り返されるという事ではなくNXTのチケット売り上げを増やす為だそうです。

ーーーーーーーーーー

6月18日・19日にWWE英国王座トーナメンtのが行われますが、初日にトニー・ストーム vs. キラー・ケリー vs. ジニー vs. イスラ・ダウンによるNXT女子王座挑戦者決定4WAYが行われます。勝者は19日にシェイナ・ベイズラーのNXT女子王座に挑戦。
19日はトーナメント勝者が英国王者ピート・ダンに挑戦、さらにNXT北アメリカ王座戦、NXTタッグ王座戦も行われる予定となっています。さらにトリプルHとショーン・マイケルズの登場もあるよ。

(情報:Cageside Seats)