[WWE関連の噂] アンダーテイカーがインスタグラムを始める、男子MITBラダー戦に出場するニューデイのメンバーは?、他

5月31日の噂まとめ。結局まだ引退していない? アンダーテイカーがインスタグラムを始めたようです。そして男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦にニューデイですが、誰が出場するのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.5.31
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

以前からWWE行きが噂されているインディスターのキース・リーですが、6月16日(土)のNXTテイクオーバー:シカゴの観客席で映されるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今のところマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の勝者は、男子がスマックダウンLIVEの選手で女子がRAWの選手が検討されているそうです。ただしまだ確定している訳では無いので、最終的に変更になる可能性はまだあります。

ーーーーーーーーーー

男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦にしゅつ受するニュー・デイは、3人のうち誰が出場するかはまだ不明です。しかしPWInsiderによると、現在MITBラダー戦に出場が計画されているのはビッグEだそうです。ただし当日まで正式発表されないと思われます。

ーーーーーーーーーー

あのアンダーテイカーがインスタグラムを始めたそうです。テイカーの妻のミシェル・マクールもフォローしているので、本物だと思われています。

The Deadman

A post shared by Undertaker (@undertaker) on

(情報:Cageside Seats)