[WWE関連の噂] ヒデオ・イタミのNOAH出場が決定、ケビン・オーエンズの災難は続く、他

6月26日の噂まとめ。NOAH出場が噂されていたヒデオ・イタミですが、どうやら本当だったようです。そしてストローマンに車を壊されたケビン・オーエンズですが、災難は続くようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.6.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

6月18日のRAWで30日間の謹慎処分となってしまったロンダ・ラウジーですが、7月15日のエクストリーム・ルールズPPVのRAW女子王座戦に関係して来るかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そしてブラウン・ストローマンに車を壊されてしまったケビン・オーエンズ、エクストリーム・ルールズPPVでストローマン vs. オーエンズのスチールケージマッチが計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

9月16日にはヘル・イン・ア・セルPPVが開催されますが、開催地のテキサス州サンアントニオではAJスタイルズ vs. サモア・ジョーのWWE王座戦、ロマン・レインズ vs. ケビン・オーエンズのシングルマッチがすでに宣伝されているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEの公式ツイッターアカウントはヤングバックスのマット・ジャクソンをフォローしたそうです。その後弟のニック・ジャクソンはWWFのアカウントをフォローしています。
またWWEはニュー・デイのエグゼビア・ウッズとケニー・オメガの友達関係を利用して、ケニー&ヤングバックスを獲得しようと企てているとかいないとか。

ーーーーーーーーーー

WWEはイーライ・ドレイクの獲得を狙っていたとの情報がありましたが、イーライ・ドレイクはインパクト・レスリングと再契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

以前クルーザー級205LIVEのヒデオ・イタミが古巣プロレスリング・ノアの大会に出場するのではないかとの情報がありましたが、9月1日の丸藤正道20周年記念大会に出場する事が正式決定しました。

(情報:Cageside Seats)


WWEは大きい企業なので選手を派遣するには色々と手続きが必要だったんでしょうね。イギリスの方を見てると協力関係にあったとしても、表向きにはたまにNXTあたりの選手が出るくらいかWWE.comで紹介されたりするくらいかな。イギリスの場合試合動画をWWEネットワークで配信するって計画もあったけどまだ実現していない。