[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズの復帰はいつ頃?、サシャ・バンクスvs.ベイリーはいつ?、他

ディーン・アンブローズ

7月12日の噂まとめ。現在怪我で欠場中のディーン、復帰はいつ頃になるのだろうか? そして現在一緒にカウンセリング中のサシャ・バンクスとベイリー、2人はいつ対決するの? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ブロック・レスナーが登場しないので最近出番の無いポール・ヘイマンですが、7月9日のRAWのバックステージにいました。この時ヘイマンはオープニングとボビー・ラシュリーのインタビューのプロデュースと台本の手伝いをしていたそうです。
(※ビンスがストーリーで悩んだ時、唯一相談するのがヘイマンだそうです。)

ーーーーーーーーーー

9日のRAWでブロック・レスナーがUFCに登場した事が言及されませんでした。どうやらエクストリーム・ルールズPPV直前という事で、ビンスがPPV以外の事を盛り込みたく無かったからだそうです。

ーーーーーーーーーー

現在サシャ・バンクスとベイリーは一緒にカウンセリングを受けていますが、2人はサマースラムPPVで対決する事になりそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはサウジアラビアでのグレイテスト・ロイヤルランブルやオーストラリアのスーパー・ショー・ダウンのようなスタジアム・イベントに “レッスルマニア” の名前を使う事を考えているそうです。そして2020年には4月は米国、そして秋には海外でレッスルマニアを開催する事を検討しているのだとか。

ーーーーーーーーーー

さらにプロレスリング・によると、WWEは9月か10月あたりに女子選手オンリーのイベントを行う事を検討しているとか。WWEメインロースターだけでなく、NXTやインディからも参戦があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVで結果により、ダニエル・ブライアンは今後ケインかザ・ミズとの抗争を始めるかもしれません。どちらと抗争になるかは、ブライアンが契約延長するかしないかで変わる事になりそう。

ーーーーーーーーーー

昨年12月に右腕を負傷して欠場中のディーン・アンブローズですが、少なくとも復帰はサマースラムPPVの後になるとか。もしかしたら9月になるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)