[WWE関連の噂] ケインはしばらくお休み、ブロック・レスナーは再来週のRAWに登場?、他

7月19日の噂まとめ。ダニエル・ブライアンのために復帰したケインですが、しばらく欠場なるそうです。そしてブロック・レスナーが再来週のRAWに登場予定。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

まだドルフ・ジグラーの陰に隠れてる感のあるドリュー・マキンタイアですが、まだプッシュされる事になっているとか。

ーーーーーーーーーー

全くRAWに現れないブロック・レスナーですが、7月30日にRAWが行われるフロリダ州マイアミのアメリカン・エアラインズ・センターでは、出場予定選手にブロック・レスナーの名前があります。
ちなみにレスナーは8月19日のサマースラムでユニバーサル王座の防衛戦を行う事になっています。

ーーーーーーーーーー

ルセフを倒してWWE王座を防衛したAJスタイルズ、次の挑戦者はどうやらサモア・ジョーが検討されているようです。おそらくAJスタイルズの防衛記録は更新される事になルカもしれません。

ーーーーーーーーーー

足首を負傷してしまったケインですが、7月10日のスマックダウンLIVEでブラジオン・ブラザーズ&SAnitYと対戦した時に負傷してしまったそうです。
そして郡長選挙も控えているため、ケインはしばらく欠場となるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEとの再契約が濃厚と思われているダニエル・ブライアンですが、現段階ではまだ3ヶ月の短期間の契約に合意しただけだそうです。しかしそのうち長期契約にも合意する事になると思われます。

(情報:Cageside Seats)