[WWE関連の噂] 次回のRAWでステフな何の重大発表をするのか?、サマースラムでAJスタイルズに挑戦するのは?、他

7月21日の噂まとめ。次回のRAWでステフは何やら重大発表をするそうです。それは何だろう?、そしてサマースラムでAJスタイルズのWWE王座に挑戦するのは誰だ? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

次回7月23日のRAWでRAWコミッショナーのステファニー・マクマホンは何か歴史的な重大発表をかますそうです。おそらく9月にニューヨーク州ロングアイランドで開催される女子選手のみのPPVの事だと思われます。

ーーーーーーーーーー

もしかしたら一緒に女子タッグチーム王座設立も発表されるかもしれません。ただしこちらはまだ不明なようで、少し後にずれることもあるかもしれない。

ーーーーーーーーーー

もしかしたらダニエル・ブライアンはまだ短期契約にさえ同意していないかもしれません。しかしまだWWEとブライアン側は交渉中で、争点はブライアンの出場回数だそうです。しかし、この問題が解決されればブライアンはWWEと再契約すると思われています。ブライアンは250日間も出場したく無いという主張だそうです。
という事で、ブライアンは9月以降のスケジュールに組み込まれているようです。

ーーーーーーーーーー

現在WWEはスポーツ&エンターテインメント系のサイトに、サマースラムのAJスタイルズvs.サモア・ジョーの広告を出しているそうです。



(情報:Cageside Seats)