[WWE関連の噂] ビンス・マクマホンがお休みしていた理由、ジェームズ・エルズワースの契約、他

7月20日の噂まとめ。エクストリーム・ルールズPPVをお休みしていたビンス・マクマホンに一体何があったのか?、WWEに復帰したジェームズ・エルズワースだが、契約の方はどうなっているのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.7.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

エクストリーム・ルールズPPVでシェークケージに入って活躍したジェームズ・エルズワースですが、エルズワースはWWEとは契約せずにスポット参戦だそうです。なのでハウスショーには出場していません。という事でエルズワースには長期的な計画が無いという事です。

ーーーーーーーーーー

サマースラムのユニバーサル王座戦は、王者ブロック・レスナーにロマン・レインズが挑戦すると思われていますが、もしかしたらボビー・ラシュリーを加えたトリプルスレット戦になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーがサマースラムで試合をするかどうかはまだ決まっていないそうです。しかしその事自体はどうやら検討されているようです。

ーーーーーーーーーー

エクストリーム・ルールズPPVとそのあとのRAW&スマックダウンLIVEには来ていなかったビンス・マクマホンですが、ビンスはここ数年7月中旬に1週間のお休みを取っているのだそうです。

(情報:Cageside Seats)