[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの残りの出場回数、ジョン・シナの復帰時期、他

8月1日の噂まとめ。WWEを退団してUFCに復帰するのでは無いかとの噂のアルブロック・レスナー、あと何回WWEに登場するのか?、そしてサマースラムで試合をするかもしれないとの噂もあったジョン・シナだが、いつ頃復帰するのか? あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

もしかしたらナイア・ジャックスはどこか怪我をしているのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEはスマックダウンLIVEの来年10月のFOX移籍に向けて、着々とスマックダウンLIVEのAショー化の準備を進めているようです。

ーーーーーーーーーー

メイ・ヤング・クラシック女子トーナメントの実況はマウロ・ラナーロが担当することが計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

遂にポール・ヘイマンを裏切ってしまったブロック・レスナーですが、レスナーはサマースラムだけでなく直前と直後のRAWにも登場する事になっているそうです。もしかしたらレスナーの登場はこの3回が最後かもしれない。

ーーーーーーーーーー

サマースラムでアンダーテイカー vs. ジョン・シナのリマッチがあるかもしれないとの噂が以前ありましたが、シナはどうやらサマースムムには出場しないようです。シナの復帰はサマースラム後、10月6日(土)のオーストラリア大会に向けてか、ロイヤルランブル&ロード・トゥ・レッスルマニアに向けてになるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)