[WWE関連の噂] ザ・シールドは何をする?、ロンダ・ラウジー&カート・アングル&ポール・ヘイマン、他いろいろ

8月24日の噂まとめ。復活したザ・シールドはどんなストーリーが用意されているのか?、ほかいろいろな噂。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.8.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ロンダ・ラウジーとナタリアの構想は近いうちに始まるかもしれません。
そしてラウジーは来年のレッスルマニア35でシャーロット・フレアーと対戦するのではないかとの噂があるが、どうやらそれは検討中のアイデアの1つでまだ決定した訳では無いとのこと。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーは来年UFCに復帰する為にしばらくWWEに登場する事はありません。これでレスナーのマネージャーのポール・ヘイマンの役割が無くなってしまうが、ヘイマンの番組での役割はしばらく続けられるそうです。
ヘイマンには一時期ラウジーのマネージャーになるのではないかとの噂もあったが、今のところラウジーのヒールターンは無さそうなのでヘイマンがマネージャーをする可能性は低そうです。

ーーーーーーーーーー

カート・アングルは試合復帰の為にしばらくお休みするかもしれませんが、フルタイムでの復帰は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEの選手がドラッグテストでマリファナの陽性反応が出た場合、2,500ドル(約28万円)の罰金となっているそうです。(※マット・サイダルが仕様したのは液体大麻で、こちらは謹慎処分の対象となるそうです。)

ーーーーーーーーーー

メイ・ヤング・クラシックに出場しているミア・イムですが、ミア・イムは最近インディ団体の出場をキャンセルしているようで、WWEと契約するのでは無いかとの噂があるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEはペンタ・セロ・ミエド&レイ・フェニックスの獲得に関心があるとの噂があったが、ペンタはWWEから何の連絡も来ていないとインタビューで話していました。

ーーーーーーーーーー

ディーン・アンブローズが復帰してザ・シールドも復活しました。昨年ロマン・レインズがおたふく風邪で欠場して、さらにアンブローズが腕を負傷して出来なかったシールドのストーリーを今回やろうとしていると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)