[WWE] 白血病で闘病中のロマン・レインズが次回のRAWに登場、復帰宣言かも?、セリーナ・ウィリアムズがプロレス転向?、他

白血病で闘病中のロマン・レインズが次回のRAWに登場することが明らかに。そしてカート・アングル、セリーナ・ウィリアムズに関する噂も。


青空プロレスNEWS 2019.2.22
ロマン・レインズが次回のRAWに登場、他
(Roman Reigns Returns to Monday Night RAW)

昨年10月22日放送のRAWでロマン・レインズは白血病が再発した事を明らかにし、闘病のためにユニバーサル王座を返上しました。そして2月21日WWEは、レインズが白血病の闘病の状況を報告するために次回2月25日(日本だと26日)のRAWに登場すると発表しました、
そして翌日にはABCの朝の情報番組グッド・モーニング・アメリカに出演するそうです。
イギリスのタブロイド紙ザ・サンは、ビンスはレインズをレッスルマニア35で試合復帰させようと考えていると報じています。さらにディーン・アンブローズがヒールからベビーフェイスに戻ったのもレインズ復帰に関係しているとか。
レインズの復帰戦として検討されているのは、レインズがアンブローズ&ストローマンと組んで、バロン・コービン&ドリュー・マッキンタイア&ボビー・ラシュリー組との六人タッグマッチだとか。

さらにPWInsiderによると、現在謹慎処分中のベッキー・リンチも25日のRAWに登場する予定となっているそうです。ちなみにこの日はシャーロットの父リック・フレアーの70歳の誕生日のお祝いが行われる事になっています。

(情報:WWE.com)

ーーーーーーーーーー

またカート・アングルが選手として引退をするとの噂もあります。そして現在検討されているカート・アングルの引退試合の対戦相手はジョン・シナ、アンダーテイカー、ブロック・レスナー、トリプルH、レイ・ミステリオだそうです。
(※カートの引退試合はレッスルマニア35で行われるとの話もあったので、そうなるとすでに試合が決まっているブロック・レスナーは不可能)

ーーーーーーーーーー

昨年プロテニス選手のセリーナ・ウィリアムズがプロレス転向を視野にWWEと交渉しているとの噂がありました。Slice Wrestlingによると、セリーナとWWEの交渉はその後も続いていて、契約に向けて進展しているそうです。そしてセリーナとの交渉で陣頭指揮をとっているのはステファニー・マクマホンだとか。

(情報:Slice Wrestling)

ーーー