[WWE関連の噂] 早くも戻ってきたブロック・レスナー、WWEと新日本プロレスが狙ってるインディ選手、他

9月18日の噂まとめ。ヘル・イン・ア・セルPPVで早くも戻ってきたブロック・レスナーだが……。そしてWWEはあるインディ選手に関心があるようです。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ヘル・イン・ア・セルPPVと同じ日にPWGのバトル・オブ・ロサンゼルス2018が開催されていました。同トーナメントにはブロディ・キングと言うインディ選手が出場していたが(2回戦で敗退)、WWEはブロディ・キングの獲得に関心があるとのこと。
実はブロディ・キングは新日本プロレスのLA道場のトレーニングキャンプに参加していたが、新日本プロレスも獲得に関心があるようです。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVでシャーロットを倒してSD女子王座に返り咲いたベッキー・リンチ。当初観客の指示があるベッキーがフェイスターンするかと思われたが、実際はベッキーをヒールとして確立しようとしていたそうです。
結局その計画は失敗したようですが……。

ーーーーーーーーーー

以前WWEに出場&所属していた多数の選手達は、WWEが脳しんとう問題に対して対策をしていなかったとして訴訟を起こしていました。しかしコネチカット州の合衆国連邦地方裁判所のヴァネッサ・L・ブライアント裁判官はその訴えを棄却したそうです。

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVのメインベントのユニバーサル王座戦で、全ユニバーサル王者のブロック・レスナーが乱入しました。レスリング・オブザーバーによると、これは直前で決まったものでは無く、前から計画されていたものだそうです。
レスナーは11月2日のサウジアラビア大会でブラウン・ストローマンと一緒にユニバーサル王座に挑戦します。レスナーはこの試合の為のギャラは7桁(日本円で億単位)になるそうです。

(情報:Cageside Seats /他)