[WWE関連の噂] ハルク・ホーガン復帰?、アンダーテイカー、リブ・モーガン負傷?、WWEが新たに女子選手と契約、他

ハルク・ホーガン

9月25日の噂まとめ。ハルク・ホーガン復帰?、アンダーテイカー、リブ・モーガン負傷?、WWEが新たに女子選手と契約、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.9.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サウジのスポーツ庁ツルキ・アル-シェイクは、まだ誰も話題にしてない(サウジ大会の)ワールドカップとは? と書いてハルク・ホーガンの画像を添付したツイートをしていました。もしかしたらサウジ大会にWWE伝道に復帰したホーガンが登場するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWの女子6人タッグマッチでブリー・ベラがリブ・モーガンの頭部を蹴った後、モーガンはフラフラでコーナーに戻って場外でリングドクターのチェックを受けていました。PWInsiderによると、試合後バックステージでモーガンは脳震盪の検査を受けていたそうです。

ーーーーーーーーーー

そのRAWのバックステージにアンダーテイカーが来ていましたが、番組には登場しませんでした。実はこの日は写真撮影の為だけに来ていたそうです。
しかし次週のRAWではオーストラリア大会に向けてショーン・マイケルズが登場するが、もしかしたらアンダーテイカーも登場するかもしれない。さらにトリプルHも登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

9月24日でステファニー・マクマホンは42歳になりました。

ーーーーーーーーーー

メイ・ヤング・クラシックに出場しているミア・イムはパフォーマンスセンターでトレーニングを始めたので、WWEと契約したのではないかとの噂がありました。PWInsiderによると、ミア・イムは正式にWWEと契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・シートによると、WWEはウォークン・マット・ハーディの番組のパイロット版の撮影を計画しているそうです。撮影はマットの自宅で10月上旬に行われるとのこと。どうやらハロウィーンに放送されるようです。

ーーーーーーーーーー

2020年に復活するビンスのXFLですが、もしかしたら米国ケーブルTVチャンネルのTNTとTBSで放送されるかもしれない。

(情報:Cageside Seats /他)