[WWE関連の噂] ジョン・シナは今何をしている?、リブ・モーガン、ブライアン・ケンドリック、他

10月1日の噂まとめ。ジョン・シナは今何をしている?、リブ・モーガン、ブライアン・ケンドリック、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

205 LIVE/クルーザー級選手のブライアン・ケンドリックは9月14日〜16日まで行われたPWGバトル・オブ・ロサンゼルスの会場にウィリアム・リーガルと一緒にいたことが目撃されています。もしかしたらケンドリックは現在スカウトとしても裏方で働いているかもしれません。まだ選手として引退した訳では無い。

ーーーーーーーーーー

ROHとの契約が終了したパニッシュメント・マルティネスがWWEと契約すると言う噂がありますが、今後数カ月でまだWWEと契約する選手が出てくるようです。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーはオーストラリア大会でベラツインズと組んでライオット・スクワッドと対戦するが、この試合で何かあって最終的にニッキーがエボリューションPPVでラウジーのRAW女子王座に挑戦することになるそうです。

ーーーーーーーーーー

そのオーストラリア大会に出場予定のライオット・スクワッドのリブ・モーガンは、9月24日のRAWでブリー・ベラのイエスキックを受けた際に脳しんとうを起こしてしまいました。
モーガンはハウスショーに同行しているが試合には出場せず、代わりにアリシア・フォックスが出場しているそうです。おそらくRAWの前に脳しんとうの検査を受ける事になるが、それをパス出来なければオーストラリア大会を欠場する可能性が出て来ます。

ーーーーーーーーーー

10月6日のオーストラリア大会に久しぶりに登場するジョン・シナですが、実は現在中国に3ヶ月ほど滞在していて、さらにもう2ヶ月ほど中国にいるそうです。ただしまだ中国の文化には慣れていないとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)