[WWE] ジョン・シナはレッスルマニアに出場できない?、ビアンカ・ブレアはどの王座に挑戦?、他

2月2日の噂まとめ。ジョン・シナはレッスルマニアに出場できない?、ビアンカ・ブレアはどの王座に挑戦?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.2
今日の噂まとめ

ブロック・レスナーに体型が似ていると話題のアメフト選手パーカー・ブードローはNXTのバックステージを訪れていたとの情報がありました。SliceWrestlingによると、WWEはパーカーと契約する事を検討しているのだそうです。

ーーーーーーーーーー

当初ロイヤルランブル戦に出場する予定だったジェイ・ウーソだが、結局ジェイはロイヤルランブル戦には登場しませんでした。レスリング・オブザーバーによると、ジェイはドクターストップで試合に出られなかったが、何が原因かまでは不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブル戦で勝利したエッジはロマン・レインズのユニバーサル王座に挑戦するとの噂があるが、SliceWrestlingによるとビアンカ・ブレアはサシャ・バンクスのSD女子王座に挑戦する事が検討されているそうです。しかしまだ決定した訳ではないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナはスポーツ・イラストレーテッドのインタビューで、今年は7月までカナダでドラマの撮影があるので4月のレッスルマニア37には出場できないと話していました。カナダから移動するとなると、待機期間も発生するから撮影が中止になってしまう為に難しいと説明しています。
一方シナはレッスルマニアに出場するとの情報もあるが、一体どうなるのか?
シナはスーサイド・スクワッドのスピンオフドラマ「ピースメーカー」で主人公のピースメーカー役を演じる事になっています。

(情報:Cageside Seats/他)
.