[WWE] ロイヤルランブル戦に勝利したエッジはどの王座に挑戦する?、復帰したクリスチャンの今後

ロイヤルランブル戦に勝利したエッジはどの王座に挑戦するのか?


Wrestling Observer 2021.2.1
エッジはどの王座に挑戦?、クリスチャンの今後

現地時間1月31日(日)ロイヤルランブルPPVの男子30人ロイヤルランブル戦に勝利したエッジは、約日のRAWに登場したが結局どの王座に挑戦するかは明らかにしませんでした。そんなエッジは次回のスマックダウンにも登場する事が発表されました。
レスリング・オブザーバーによると、レッスルマニア37のメインイベントとしてロマン・レインズvs.エッジが計画されているそうです。ただし、いつ発表されるかまでは不明とのこと。
次回のスマックダウンに登場するエッジだが、レインズのユニバーサル王座に挑戦表明するのか?

ーーーーーーーーーー

2014年に脳しんとうを起こしてから引退状態だったクリスチャンは、男子30人ロイヤルランブル戦で24番目に登場してサプライズ復帰。実はクリスチャンには試合復帰の許可が出ていて、今回だけでなく今後も試合に出場できるそうです。
次いつどこで試合をするかはまだ不明です。
.

※参考:1月31日ロイヤルランブルPPV 試合結果

※参考:2月1日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Wrestling Observer)
.