[WWE関連の噂] スマックダウン1,000回記念の舞台裏、ミステリオvs.中邑真輔再び、他

10月18日の噂まとめ。スマックダウン1,000回記念の舞台裏、ミステリオvs.中邑再び、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

元インパクト・レスリングのチェルシー・グリーンはWWEと契約するかもしれないとの噂があります。グリーンは17日のNXT TV収録に訪れていたそうです。しかしただザック・ライダーと付き合っているので、パフォーマンスセンターを利用できるだけだとの話もあるとのこと。ということでグリーンがWWEと契約するかどうかは不明のようです。

ーーーーーーーーーー

元WWE NXTのソロモン・クロウことサミ・キャラハンは、インパクト・レスリングと契約したそうです。

ーーーーーーーーーー

今年の女子ロイヤルランブルに登場したモーリー・ホーリーと今年WWE殿堂入りしたアイボリーがエボリューションPPVに登場する予定だそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウン1.000回記念スペシャルでは、当初レイ・ミステリオvs.中邑真輔のW杯トーナメント予選がオープニングで行われる予定だったが、数時間前に変更になったとのこと。
さらにミステリオvs.中邑戦は時間が押していたので予定の時間より縮小され、ミステリオの入場とアンダーテイカーのセグメントも同様に短くなりました。
そしていくつか予定されていたセグメントはキャンセルされました。この日登場する予定だったジェームズ・エルズワースのセグメントもカットとなっています。(※その代わりYouTubeでペイジに解雇されたからダメって言われたとのインタビューがアップされた。)

ーーーーーーーーーー

中邑真輔に勝利したレイ・ミステリオは11月24日オハイオ州シンシナティで開催されるWWEスターケードで、中邑のUS王座に挑戦する事が決まりました。当初はルセフが挑戦する予定だったそうです。

ーーーーーーーーーー

クリス・ジェリコは1.000回記念スペシャルには呼ばれなかったと自身でツイートしています。

(情報:Cageside Seats /他)