[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズの欠場UPDATE、シェイン・マクマホンの復帰、NXTの3人が解雇、他

10月19日の噂まとめ。どうなる来年のレッスルマニア35、ケビン・オーエンズの欠場UPDATE、NXTの3人が解雇、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

膝の手術を受けて欠場中のケビン・オーエンズですが、結局両膝を手術する事になり左膝に関しては思っていたより状態が悪かったそうです。復帰予定時期は2月下旬〜4月あたりだそうです。時期的にレッスルマニアに間に合うかどうか不明なので、出場は難しい状況かもしれません。

ーーーーーーーーーー

11月2日のサウジ大会では、大会開催に関して色々あったのでそれから気を逸らすために、もしかしたらダニエル・ブライアンがAJスタイルズに勝利して新WWE王者になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのティアン・ビン(ワン・ビン)、ジェイソン・チェン、そしてゲイブリエル・イーリーの3人が10月18日に解雇されました。ガブリエルの双子の兄弟のユリエルは今年6月に先に解雇されていました。ゲイブリエルは怪我の治療中ということもあったので、解雇が先延ばしにされたのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、スマックダウン1,000回記念スペシャルで復帰したコミッショナーのシェイン・マクマホンは、この1回だけでの復帰では無く、ストーリーが用意されているので番組のレギュラーとしての復帰だそうです。

(情報:Cageside Seats /他)