[WWE関連の噂] AJスタイルズもパートタイマー希望?、続・迷惑なエンゾ・アモーレ、カリストの怪我、他

11月19日の噂まとめ。AJスタイルズもパートタイマー希望?、続・迷惑なエンゾ・アモーレ、カリストの怪我、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サバイバーシリーズのKICKOFFショーで足を負傷して試合途中でグラン・メタリックと交代してしまったカリストですが、PWInsiderによると、実はカリストの怪我はストーリーラインで、それはメタリックを試合に出させる目的だったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

デイブ・メルツァーによると、WWEはまだNXTに登場してない選手向けのハウスショーをフロリダ周辺で行うことを計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

先日飛行機から追い出されてしまったエンゾ・アモーレは、サバイバーシリーズを会場の最前列で観戦していたそうです。エンゾはバレないようにカツラをつけて変装していましたが、途中で騒ぎ始めたので警備員に追い出されてしまったとのこと。そして連れ出される騒動で、女性ファンが腕を負傷してしまいました。
この件で選手たちは動揺したが、WWEは無視してSNSでもこの件に触れないように指示していたそうです。
ちなみにエンゾはヒップホップのイベントに出演する為にロサンゼルスにいたそうです。

ーーーーーーーーーー

2016年1月にWWEと3年契約したAJスタイルズですが、Fightful.comによると現在の契約が来年1月までとなっているAJスタイルズはまだWWEと再契約に向けて交渉中なのだそうです。AJスタイルズはランディ・オートンのように番組とハウスショーを一定期間休めるよう要求していて、さらにWWE王座から陥落する事も望んでいたとか。
WWEとは3年契約で交渉していたAJスタイルズ、もし要求が通らなければWWE退団とい事も選択肢の1つとして考えているようです。


※参考:11.18 サバイバーシリーズ 試合結果


(情報:Cageside Seats /他)