[WWE関連の噂] ブロック・レスナーの今後の予定、WWEの選手だって狙われている、ドルフ・ジグラー怪我?、他

ブロック・レスナー

11月23日の噂まとめ。ブロック・レスナーの今後の予定、WWEの選手だって狙われている、ドルフ・ジグラー怪我?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.23
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

イーサン・カーター3世ことEC 3は8月のNXTテイクオーバー: ブルックリン4の後に、WWEメインロースター昇格が予定されていたそうです。しかし脳しんとうを起こしてしまいそれは延期になりました。ということで現在は復帰を待っている状態だそうです。

ーーーーーーーーーー

RAWでNXTスターのラーズ・サリバンのComing Soon動画が流されましたが、サリバンがRAWなのかスマックダウンLIVEなのかは不明です。しかし明らかにビンス好みの選手なので、スーパープッシュが予定されているそうです。

ーーーーーーーーーー

コーディ・ローデスやヤングバックスは自分たちで新団体を設立しようとしているようですが、彼らは少なくとも2人のWWEスターに契約が終了したらウチに来ないかと誘っているそうです。
WWEはROH&新日本プロレスのMSG大会に自分のところの選手を出したく無いので、あまり回顧をしないつもりのようです。そしてコーディ達の新団体が生まれたらさらに強まるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

現在ドルフ・ジグラーは足を負傷しているそうです。ただし怪我は重症では無いので、すぐに戻ってくるようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、現在レッスルマニア35でブロック・レスナーの対戦相手として検討されているのがセス・ロリンズだそうです。おそらく白血病で離脱となったロマン・レインズはストーリーに使われると思われます。

ーーーーーーーーーー

そしてブロック・レスナーはレッスルマニア35の前にブラウン・ストローマンと3度目の対戦をすると思われます。その舞台はロイヤルランブルPPVになりそうですが、そこでレスナーはユニバーサル王座を落とす可能性もあるとのこと。
なのでレッスルマニア35でレスナーvs.ロリンズはユニバーサル王座戦では無いかもしれない。

(情報:Cageside Seats /他)


この時期のレッスルマニアの計画は変わってしまう可能性は大きいですね。だいたい年末か1月に誰か怪我して大幅に変わる事が多いので。