[WWE関連の噂] フォー・ホースウィメン対決再始動?、続WWE UK契約、ストローマン、サイラス・ヤング、他

11月27日の噂まとめ。フォー・ホースウィメン対決再始動?、続WWE UK契約、ストローマン、サイラス・ヤング、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE UKの選手はウィークリー番組とNXT UKテイクオーバー実施により新たな契約を結びました。新しい契約ではWWEと関係のある団体のみにしか出場できなくなったが、それでけでなく新日本プロレス、ROH、インパクト・レスリング、そしてWOSレスリングと契約している選手との対戦も禁止されたそうです。

ーーーーーーーーーー

ヒジの手術により欠場となったストローマンは、病室からのビデオレターでヒジの状態が悪そうに見せていました。もしかしたらTLC PPVに間に合わないんじゃないかと思わせましたが、一方ダメと思わせておいて復帰時にインパクトを与えようとしている演出かもしれません。
ストローマンはサバイバーシリーズでヒジを悪化させてしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEスターケードで復帰したブレイ・ワイアットは今週のRAWのバックステージにいたそうです。WWEがワイアットのストーリーを思い付いたらすぐに番組にも復帰すると思われます。

ーーーーーーーーーー

サバイバーシリーズでロンダ・ラウジーをボコボコにしたシャーロットは、ツイッターでラウジーのMMA仲間のシェイナ・ベイズラー、ジェサミン・デューク、マリーナ・シェイファーを挑発。そして彼女達もシャーロットに反発しているので、フォー・ホースウィメン対決が再び動き出したかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEに移籍するのではないかと噂のROHのサイラス・ヤングですが、今週のRAWの会場で観戦していたそうです。ヤングの契約は今年いっぱいとなってします。
しかしただ観戦していただけかもしれない。

(情報:Cageside Seats /他)