[WWE関連の噂] シェインvs.オーエンズはどうなる?、ワイアットとストローマンの抗争、他

9月25日の噂まとめ。シェインvs.オーエンズはどうなる?、ワイアットとストローマンの抗争?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.9.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAWのロゴが来週から新しくなるが、テーマソングも新しくなります。新しいテーマソングはスキレットの “レジェンダリー” と言う曲だそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでブラウン・ストローマンも襲ってしまった”ザ・フィーンド”ブレイ・ワイアット。今までカート・アングルやミック・フォーリー、ケインも襲ってきたワイアットですが、SliceWrestlingによるとワイアットとストローマンは以前ワイアット・ファミリーの仲間だった事もあり、いずれ2人の抗争が展開される事になっているそうです。
その前にワイアットは10月6日のヘル・イン・ア・セルPPVでセス・ロリンズのユニバーサル王座に挑戦する事になっています。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンでケビン・オーエンズが退団をかけてシェイン・マクマホンにラダーマッチを要求したが、10月4日(金)のスマックダウンで行われることが決定しました。WrestlingNews.Coによると、現在の計画ではシェインが試合に敗れて権力を失ってWWEを去ると言う事になっているそうです。(※7月にシェインとオーエンズの抗争が始まった時、徐々にシェインの出番が減って行くとの情報もあった。)
これはスマックダウンのFOX移籍でよりスポーツのように見せる事と、選手以外による介入決着を減らすという目的もあるそうです。

※参考:9月24日放送のスマックダウンLIVE 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー