[WWE関連の噂] ストローマンの復帰がTLC PPVに間に合わなかったら?、CMパンクのUFCとの契約、XFL、他

11月28日の噂まとめ。ストローマンの復帰がTLC PPVに間に合わなかったら?、CMパンクのUFCとの契約、XFL、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.11.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月9日のUFC 225で、マイク・ジャクソンに敗れたCMパンク。これでCMパンクのUFC挑戦は終わったと思われたが、CMパンク曰くまだUFCとの契約下にあるそうです。
もしデイナ・ホワイトの気が変わればまだUFCでの試合のチャンスはあるかもしれない? ちなみにCMパンクは今のところプロレス復帰には関心が無いようです。

ーーーーーーーーーー

2020年に復活するビンス・マクマホンのXFLですが、10チームのホスト・シティの1つがミズーリ州セントルイスになるとセントルイスのTV局が報じたそうです。
XLFは来週10チームとそのホスト・シティを発表する事になっています。

ーーーーーーーーーー

ヒジを負傷して手術のために欠場中のブラウン・ストローマンですが、ストローマンはまだ12月16日のTLC PPVでバロン・コービンとTLCマッチをする事になっています。しかしTLC PPVまでに復帰できるかまだ分からない状況のようなのでWWEはすでに代替案を検討しているようです。
もしストローマンの復帰が間に合わなければ、3対3のTLCマッチになるかもしれません。その場合コービンのチームにはドリュー・マッキンタイアとボビー・ラシュリーが加わるかも。

ーーーーーーーーーー

そのストローマンですが、ヒジの手術が成功した事を本人のツイッターで明らかにしています。TLC PPVに間に合うのか?

(情報:Cageside Seats /他)