[WWE関連の噂] これからプッシュされそうな選手達、アレクサ・ブリスはこっそり、他

12月21日の噂まとめ。[WWE関連の噂] これからプッシュされそうな選手達、アレクサ・ブリスはこっそり、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.12.21
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンス・マクマホンは来年のレッスルマニア35にゲストをたくさん呼ぼうとしています。それにはセレブや過去在籍した選手も含まれるようです。プレショーにも登場すると思われます。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンLIVEの所属選手となったムスタファ・アリ。WWEはアリに可能性を感じているので、来年プッd揺する事が計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、フィン・ベイラーはしばらくの間プッシュされそうなのだそうです。という事でTLC PPVでプロテクトされていたドリュー・マッキンタイアに勝利したと思われます。(※マッキンタイアはプロテクトされているので、ドルフ・ジグラーに介入させた。)

ーーーーーーーーーー

マクマホン・ファミリーは不甲斐ないバロン・コービンをGM職から下ろして自分達で番組を仕切ると発表しました。それに合わせてペイジもGM職を辞めています。そしてコービンからRAWの女子ディビジョンの監督を任されていたアレクサ・ブリスもその役目からこっそり降ろされていたそうです。

ーーーーーーーーーー

そのペイジですが、まずは自身と家族が題材となった映画のプロモーション活動をする事になっていますが、今後はPPVのプレショーのコメンテーターだけでなく、レスラーのマネージャー役としても検討されているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


ベイラーはレッスルマニアでデーモンするのかな?