[WWE] リバイバル達がWWEに契約解除を要請?

複数の選手達がWWEに契約解除を要請しているそうです。


Pro Wrestling Sheet 2019.1.16
複数の選手達が契約解除を要請
(Multiple wrestler Requested Releases From WWE)

プロレスリング・シートによると、205LIVEのマイク・ケネリス&マリア・ケネリス夫婦はWWEに契約解除を要請しているそうです。2人は自分たちの起用方法に不満があったとのこと。
しかしWWEが2人の要請に応じたかは不明だそうです。

また契約解除の要請をしたのはマイク&マリア・ケネリスだけでは無いそうで、bodyslam.netによると、リバイバルも今週の月曜日にWWEに契約解除の要請の要請をしているそうです。またリバイバルはNXTに戻って試合がしたいとも要請していたとか。それが完全にNXTに戻る事を意味するかどうかは不明だそうです。

WrestleVotesによると、昨年の半ば頃にミッドカードの選手が契約解除の要請をしていたのだとか。しかしWWEはその要請を拒否したそうです。
選手が契約解除の要請をしたとしても、WWEは従う義務はありません。その場合選手達は契約期間が終わるのを待たなければなりません。

リバイバルは1月1日に “#FTR” を商標登録申請していました。これはヤングバックス達がリバイバルに向けて使っていたFuck The Revivalが元ですが、2人は早いうちからWWE退団を計画していたのかもしれません。またマイク&マリア・ケネリスは以前ROHでヤングバックスと一緒に働いていました。もしかしたら4人のAEW入りもあるかもしれません。

(情報:Pro Wrestling Sheetbodyslam.net)

ーーー