[WWE関連の噂] ビンス・マクマホンはご不満だった、ボビー・ルード、ピート・ダン、他

2月26日の噂まとめ、その2。ビンス・マクマホンはご不満だった、ボビー・ルード、ピート・ダン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.2.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ビンスは現WWE英国王者のピート・ダンを高く評価ているそうで、レッスルマニア35の後にメインロースターかNXTに移る事を検討しているとか。

ーーーーーーーーーー

RAWタッグ王座から陥落してしまったボビー・ルード&チャド・ゲイブルですが、WWEはルードをプッシュするためにヒールターンを検討しているそうです。

ーーーーーーーーーー

先日解雇されたアーン・アンダーソンですが、解雇理由としてハウスショーで起こった問題でビンス・マクマホンと対立していたとの話がありました。しかしアンダーソンも長いロード・スケジュールや特定の選手の演出に不満があったとか。

ーーーーーーーーーー

最近WWEは裏方のプロデューサーとしてジェフ・ジャレット、シェイン”ハリケーン”ヘルムズ、アビス等を新たに雇いました。さらにブルース・プリチャードもクリエイティブテームのトップとして復帰しています。
彼らはビンス自身で選んだのだそうです。現在レッスルマニア35に向かっている最中ですが、ビンスはクリエイティブチームにうんざりしていたとか。

(情報:Slice Wrestling)

ーーー