[WWE関連の噂] EC3に新マネージャーがついた?、次のPPVに向けて抗争はどうなる?、今週のスマックダウン視聴者数、他

4月11日の噂まとめ。EC3に新マネージャーがついた?、次のPPVに向けて抗争はどうなる?、今週のスマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月9日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は219万9,000人で、前週より約6万人増えました。レッスルマニア35翌々日の放送でしたが、あまり視聴者数は伸びませんでした。ちなみに昨年のレッスルマニア翌々日回の視聴者数は295万人でした。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35の第1試合でブロック・レスナー vs. セス・ロリンズのユニバーサル王座戦が行われたが、当初はセミで行われる事が計画されていたそうです。大会の直前で計画は変更されました。もしかしたらレスナーが早く帰りたいと要望していたのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35が終わって次のPPVに向けてベッキー・リンチ vs. レイシー・エバンス、セス・ロリンズ vs. ドリュー・マッキンタイア、ロマン・レインズ vs. バロン・コービンの抗争になりそうです。

ーーーーーーーーーー

レイシー・エバンスは当初レッスルマニア35でアスカのSD女子王座に挑戦する予定だったが、WWEはアスカに負けさせる事もエバンスに負けさせる事もしたくなかったので計画はボツになったそうです。エバンスは今後プッシュされる予定となっています。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でベッキー・リンチの十字架固めで敗れてしまったロンダ・ラウジーですが、もしかしたら2人は来年のレッスルマニア36で1対1の対決があるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

試合復帰したベス・フェニックスですが、今後準レギュラーとしてしばしば試合を行うかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ロードドッグはスマックダウンLIVEのヘッドライターのポジションから退いたそうです。ロードドッグは2年間ライアン・ウィードと一緒にスマックダウンのヘッドライターでした。

ーーーーーーーーーー

先日のスマックダウンLIVEのダークセグメントでEC3が登場したそうですが、ドレイク・マーベリックがEC3のマネージャーとして一緒に現れたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー