[WWE] バイキング・エクスペリエンス&ボビー・ルードの名前が変わる、さらに2人が移籍

新たに2人がRAWに移籍、そしてバイキング・エクスペリエンス&ボビー・ルードの名前が変わりました。


WWE 2019.4.22
名前変更、新たに2人がRAWに移籍
(Viking Experience & Bobby Roode Gets Name Change)

現地時間4月22日(月)放送のRAWでUS王者サモア・ジョーが登場してRAWに移籍した事が明らかになりました。ジョーは先週のスーパースター・シェイクアップでRAWに登場する予定だったが、病気で欠場していました。
そしてセザーロもこの日のRAWに登場し、移籍した事が明らかに。セザーロのタッグパートナーのシェイマスは脳しんとうを起こして欠場中ですが、今のところRAWに移籍したのはセザーロ1人でシェイマスは不明です。(※シェイマスはまだスマックダウンLIVEの選手リストの中にいる)

先週のスーパースター・シェイクアップでメインロースターに昇格したウォー・レイダースはバイキング・エクスペリエンスにチーム名を変更しました。しかし今週にはバイキング・レイダースに変更しています。
ビンスが “ウォー” を使いたくなかったので名前を変更となったようでバイキング・エクスペリエンスとなったが、当初はバーサーカーズという名前が予定されていたがボツになっています。

最後にボビー・ルードが名前をロバート・ルードに変更したことも明らかに。

※参考:4月22日のRAW デモイン大会 試合結果

(情報:WWE.com)

ーーー