[WWE関連の噂] マリア&マイク・ケネリスの契約期間 UPDATE、インディタッグチームがWWEに?、他

5月28日の噂まとめ。マリア&マイク・ケネリスの契約期間 UPDATE、インディタッグチームがWWEに?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ワイルドカードルールが出来て1部の選手は両方のブランドに登場するようになったが、24/7王座もできた事によってより多くの選手が両ブランドに登場することになりそう。
WWEは完全にブランド分割するとストーリーが制限されると思っているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEはバティスタやゴールドバーグをAEWに出場させない為に高額で契約すると。

ーーーーーーーーーー

インディタッグチームのリノ・スカム(アダム・ソーンストー&ラスター・ザ・レジェンド)は、今週WWEと契約するかもしれないとツイートしています。

ーーーーーーーーーー

マリア・ケネリスと夫のマイクのWWEとの現在の契約はあと3週間で終わるそうです。2人は以前WWEに退団を要請していたとの情報もあったが、契約更新せず退団するのではないかと思われています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー