[WWE関連の噂] フィン・ベイラーに婚約の噂?、ラーズ・サリバン、サウジアラビア大会、他

6月10日の噂まとめ。フィン・ベイラーに婚約の噂?、ラーズ・サリバン、サウジアラビア大会、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.10
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今回のサウジアラビア大会は “災難” だったと思っている選手は少なくないようです。しかし多くの選手は事を荒立てるつもりは無いので不満を言わないようです。

ーーーーーーーーーー

アンドラデのお母さんが先週の土曜日に死去したので、おそらくアンドラデは今週はお休みすると思われます。

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVでラーズ・サリバンはルチャ・ハウス・パーティの反則により勝利しました。実は当初サリバンがルチャ・ハウス・パーティの3人を倒して勝利する予定だったそうですが、ビンスが変更してしまったのだそうです。

ーーーーーーーーーー

現在フィン・ベイラーはメキシコ人のベロ・ロドリゲスと交際しています。最近ロドリゲスは指輪をしていて、婚約指輪なんじゃないかと噂になっています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


交際に関してはちょっと前にベイラーが酔っ払って言ってしまったそうです。もう秘密にはしてないようだけど。