[WWE関連の噂] アンダーテイカーにお願い、ポール・ヘイマンとエリック・ビショフ、秋のメインロースター昇格、他

6月28日の噂まとめ。アンダーテイカーにお願い、ポール・ヘイマンとエリック・ビショフ、秋のメインロースター昇格、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.6.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ドレイク・マーベリックは24/7王座関連で指名手配のポスターや結婚式のアイデアを出しています。WWEはマーベリックを高く評価していて、現在の24/7王座関連でマーベリックが関係しているセグメントは全てマーベリックのアイデアを参考にしているそうです。

ーーーーーーーーーー

マット・リドルがスマックダウンLIVEのFOX移籍に合わせて昇格するかもしれないとの情報があったが、秋に昇格するのはリドル1人ではないようです。複数人昇格するので、RAWに所属となる選手もいるようです。

ーーーーーーーーーー

ポール・ヘイマンとエリック・ビショフがRAWとスマックダウンLIVEのエグゼクティブ・ディレクターとなったが、すぐに番組の全てを任せられるのではなく、徐々に拡大して行くようになると思われます。
またビショフとの契約はここ2週間で行われたそうです。

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーは6月7日のサウジ大会に続いて7月14日のエクストリーム・ルールズPPVにも出場する事になりました。Slice Wrestlingによると、最近WWEのチケット販売と観客動員数が弱いために、サウジ大会の前にビンスがアンダーテイカーに出場するよう頼んだのだそうです。
また8月31日には競合団体となったAEWのALL OUTがあるので、サマースラムに向けて勢いを取り戻すことを計画しているとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー