[WWE] 続レトリビューションの正体、ビリー・ケイはどうなる?、他

9月9日の噂まとめ。続レトリビューションの正体、ビリー・ケイはどうなる?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

解散してしまったアイコニックスですが、ペイトン・ロイスは今後シングルレスラーとしてプッシュされると思われています。一方ビリー・ケイに関しては、今のところ今後の計画は全く無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズのマネージャーとなったポール・ヘイマンだが、RAWのエグゼクティブ・ディレクターを解任された事もあってクリエイティブには関わっていないと言われています。しかしFightful.comによると、ヘイマンはスマックダウンでレインズに関するクリエイティブに影響を与えているそうです。
ヘイマンはブロック・レスナーの時にもレスナーのクリエイティブにのみ関与していたが、現在はその時と似たような状況だそうです。ビンスはヘイマンの能力を評価していて、それは今も変わっていないという事になります。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWに登場したレトリビューションの中にモジョ・ローリーがいたそうです。他にはドミニク・ダイジャコビッチ、ミア・イム、そしてメルセデス・マルティネスだとか。
マルティネスは今週のNXTでリア・リプリーにケージマッチで敗れてしまったが、もしかしたらレトリビューションのメンバーとして昇格が近いのかもしれません。
ただし最終的に誰がレトリビューションの正式なメンバーになるかは、正体が明らかにされるまで流動的だと思われます。
.

※参考:9月8日放送のNXT 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.