[WWE関連の噂] サシャ・バンクス UPDATE、ブラウン・ストローマン、AEWについて、他

7月1日の噂まとめ。サシャ・バンクス UPDATE、ブラウン・ストローマン、AEWについて、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月のNXT TV収録のダークマッチで手首を負傷して欠場していたが、6月29日のNXTハウスショーで試合復帰しました。

ーーーーーーーーーー

ブラウン・ストローマンはRAWでラシュリーと腕相撲や綱引き大会をやっていますが、レスリング・オブザーバーによるとストローマンは足(もしかしたらヒザ)を負傷していたそうです。ストローマンはサウジ大会以降試合をしていないそうです。
しかし次回のRAWでストローマンはラシュリーとエニウェアフォールマッチをする事になっています。

ーーーーーーーーーー

セザーロ、ロバート・ルード、EC3の3人はWWEメインイベントでルチャ・ハウス・パーティと対戦しました。アナウンサーのルネ・ヤングはセザーロたちのチームを “ザ・メインイベント・マッスルマン” と呼んでいたが、EC3はこのチーム名は公式じゃないと否定しています。

ーーーーーーーーーー

WWEはAEWを競合団体と見ているが、AEWはその大きな期待からいずれ自滅するだろうとも考えているようでプレッシャーには感じていないそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは先週末にサシャ・バンクスに複数年契約のオファーをしたそうです。それは合計で7桁ドル(約1億円以上、1年につき7桁じゃない)の好条件のオファーでした。サシャが新しい契約にサインしたかどうかは不明です。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー