7月8日の噂まとめ。ギャローズ&アンダーソンが契約延長、ランディ・オートン復帰情報、エリック・ビショフ、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.7.8
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
7月1日放送のRAWに関して、ビンス・マクマホンはこの日の番組内容にかなり満足していたそうです。この日のRAWは前週比で視聴者数が22万人増えていました。
ーーーーーーーーーー
スマックダウンLIVEのエグゼクティブ・ディレクターに就任したエリック・ビショフですが、前回の収録現場にはいませんでした。ビショフはゆっくりと進めるためにまずは本社のあるコネチカットに引っ越す事になるそうです。そしてエグゼクティブ・ディレクターとして本格的にスタートするのは7月14日のエクストリーム・ルールズPPVの後になると思われます。
ーーーーーーーーーー
最近番組に登場していないランディ・オートンですが、現在オートンは首を痛めていて休んでいたそうです。しかしもう時期復帰するとのこと。
ーーーーーーーーーー
ギャローズ&アンダーソンの2人はWWEと契約延長で合意したがサインをしたかどうかは不明との情報があったが、レスリング・オブザーバーによると2人は契約延長でサインしたそうです。2人は以前50万ドルの年俸のオファーを受けていたが、それを断っていました。2人に変化があったという事はより良い年俸が提示されたのかもしれません。
2人はAJスタイルズとのザ・クラブを再結成して今後は活躍することになると思われます。
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー