WWEカンファレンス、ネットワーク加入者130万件超え!、他

WWEネットワーク

レッスルマニア31の終了後の3月30日、ビンスはWWE本社でカンファレンスを開催しました。そこでWWEネットワーク加入件数や今後拡大する地域についての言及がありました。


Wrestling Inc 2015.3.30
レッスルマニア後のカンファレンス
(post-WrestleMania 31 conference)

現地時間3月30日、ビンス・マクマホンとジョージ・バリオス、マイケル・ワイツはWWE本社でレッスルマニア後のカンファレンスを開催しました。
下記はそこ発表された内容の一部です。

ビンスはWWEネットワーク加入者が130万件を超えた事を発表しました。そしてバリオスは長期的な加入者の目標は300万〜400万であると発言しました。

またQ&Aコーナーでは、バリオスは今後WWEネットワークを拡大する重要な地域として、中国、インド、日本、イタリア、ドイツやマレーシアを計画していると発言しました。特に来年はインドに注目しているようです。

そしてビンスは、18〜34歳の男性をターゲットにするが、しかし今の番組の制作は全ての視聴者層をターゲットにしている。しかし幾つかの新しい番組ではコアターゲット層に向けたものになると言及しました。
(情報:Wrestling Inc)


あと世界規模でディーバ・サーチをやるようです。