[WWE関連の噂] CMパンクがWWEの情報番組の司会に?、レスナーとコフィの抗争、他

CMパンク

10月3日の噂まとめ。CMパンクがWWEの情報番組の司会に?、レスナーとコフィの抗争、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ニッキー・ベラは自身のインスタグラムで次回のスマックダウン登場をほのめかしているそうです。

ーーーーーーーーーー

次回のスマックダウンでブロック・レスナーはコフィ・キングストンのWWE王座に挑戦するが、2人の抗争は10月31日のサウジアラビア大会まで続くかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ザ・ロックが次回のスマックダウンに登場する事が明らかになった後、転売用のチケットの値段が上がってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

11月5日(火)からFOXスポーツ1で始まるWWEの情報番組”WWEバックステージ”のオーディションを受けたと噂されているCMパンクですが、CMパンクはインタビューでこの件を認めました。しかしWWE関係者とは誰とも話をしていないとのこと。またレスラーとしての復帰に関しては否定しています。
レスリング・オブザーバーによると、FOXはCMパンクにルネ・ヤングと一緒の番組ホスト役でオファーしたそうです。しかし詳細に関してはまだ不明です。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


WWEの情報番組だけど番組製作はFOXなのかな?