[WWE関連の噂] WWEが金曜日に記者会見、どうなるドラフト?、アスカにチャンス到来?、他

WWE

10月9日の噂まとめ。WWEが金曜日に記者会見、どうなるドラフト?、アスカにチャンス到来?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEは10月11日(金)午後3時からラスベガスでブロック・レスナー、ケイン・ヴェラスケス、ブラウン・ストローマン、そしてタイソン・フューリーに関する記者会見を行うと現地のメディアに発表しました。おそらく10月31日(木)のサウジアラビア大会でレスナーvs.ヴェラスケス、ストローマンvs.フューリーを行うと正式発表すると思われます。
また会見にはトリプルH、レイ・ミステリオ、ポール・ヘイマンも登場するとのこと。

ーーーーーーーーーー

ハルク・ホーガンはビンス・マクマホンに “今のところ自分のラストマッチはTNAだが、できればもう1試合した。背中(腰)の手術を受けたら最高のコンディションになるので、最後の1試合について話そう。” と反したそうです。

ーーーーーーーーーー

次回のスマックダウンとRAWでドラフトが行われるが、アレイスター・ブラックとバディ・マーフィーはポール・ヘイマンのお気に入りなのでRAWに移籍するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、サシャ・バンクスがヘル・イン・ア・セルPPVで負傷してしまったので、RAW女子王者のベッキー・リンチはアスカとの抗争になるかもしれないとのこと。
先日のRAWでアスカはタッグマッチでベッキー・リンチ&シャーロット組に勝利しています。
ブレイ・ワイアットもヘル・イン・ア・セルPPVで負傷して翌日のRAWを休んだが、どうやら大事に至らなかったようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー