[WWE関連の噂] タイソン・フューリー驚愕の1試合のギャラ、どうなるAOP、今週のRAW視聴者数、他

10月16日の噂まとめ。タイソン・フューリー驚愕の1試合のギャラ、どうなるAOP、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月14日(月)放送のRAW視聴者数は227万9,000人で、前週より約5万人減ってしまいました。この日はドラフトの2日目だったが、同時間帯で行われていたNFLのライオンズvs.パッカーズの視聴者数が1,334万人と高かったです。さらにMLBナ・リーグ優勝決定シリーズのナショナルズvs.カージナルスの視聴者数が365万人でした。
ちなみに今年4月のスーパースターシェイクアップ回のRAWの視聴者数は267万人でした。

ーーーーーーーーーー

WWEに契約解除を求めたマイク・ケネリスだが、妻のマリア・ケネリスは契約解除を求めていないそうです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウンのエグゼクティブ・ディレクター、そしてWWEを辞めたエリック・ビショフですが、特に競業避止義務は無いのですぐに他団体で働く事が出来るそうです。

ーーーーーーーーーー

ドラフトで選ばれずフリーエージェントになってしまったAOPですが、AOPはRAWで暴れて新RAWタッグ王者となったバイキング・レイダースとの抗争が検討されているそうです。そして最終的にRAWに居座る事になると思われます。

ーーーーーーーーーー

ボクサーのタイソン・フューリーは10月31日サウジラビア大会でブラウン・ストローマンと対戦する事になったが、フューリーのこの1試合のギャラは約1,500万ドル(約16億3,000万円)らしい。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー