[動画] F5をくらったマイケル・コール、首を骨折か?

マイケル・コール F5

RAWでブロック・レスナーのF5をくらった後、そのまま出てこなかったマイケル・コールですが、どうやら重症だったみたいです。ストーリーラインでなければ……


Wrestling Inc 2015.3.31
マイケル・コール、ストーリーラインでの怪我
(Storyline Injury Update On Michael Cole)

現地時間3月30日放送のRAWで、WWE王座戦を拒否したセス・ロリンズにぶち切れ、暴れ回ったブロック・レスナーのF5をまともに受けたマイケル・コール(ストーリライン上)ですが、WWE.comによると、あの後コールは病院に行って検査をし、首の骨折の可能性があると発表しました。
そしてマイケル・コールを葬ったレスナーには、観客達から “Thank you Brock” チャントが起こりました。PWInsiderによると、レスナーはあの後すぐに自分の飛行機で自宅に戻ったそうです。



レスナーにぶち切れるステファニー(ストーリライン上)

レスナーは契約にサインした直後だってのに……それの意味分かってんの? どうせ私はクソ野郎ですよ!
(情報:Wrestling Inc)


来週マイケル・コールは首にコルセットをして出てくるのでしょうか?しかし今回のRAWは色々なチャントが起こりましたね。