[WWE関連の噂] ニュー・デイのヒールターン?、NXTの女子タッグディビジョン、今週のRAW視聴者数、他

ニュー・デイ

10月30日の噂まとめ。ニュー・デイのヒールターン?、NXTの女子タッグディビジョン、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.10.30
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月28日(月)放送のRAW視聴者数は213万3,000人で、前週より約21万人減ってしまいました。今年3番目に悪い数字となってしまいました。同時間帯で放送されていたNFLのドルフィンズvs.スティーラーズの視聴者数998万人と多くありません。

ーーーーーーーーーー

そのRAWでペイジはアスカ&カイリ・セインに裏切られてしまったが、当初ペイジはアスカにアスカロックされる事を望んでいたそうです。しかし首の怪我で引退した事もあり、そのアイデアは却下されてしまったとのこと。

ーーーーーーーーーー

SliceWrestlingによると、WWEはNXTの女子タッグディビジョンをプッシュすることを計画しているそうです。ライバルのAEWの女子ディビジョンがまだ強くないという事もプッシュの理由の1つだとか。
ティーガン・ノックス&ダコタ・カイ、ディオナ・プラゾ&チェルシー・グリーン、マリーナ・シェイファー&ジェサミン・デュークが女子タッグディビジョンで活躍する事になりそう。

ーーーーーーーーーー

WWEはニュー・デイのヒールターンを検討しているそうです。WWE王座から陥落したコフィ・キングストンがヒールターンのきっかけになるかもしれないとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー