[WWE関連の噂] サウジアラビア大会でいろいろ起こった、ミステリオの息子ドミニクの試合デビュー、他

11月2日の噂まとめ。サウジアラビア大会でいろいろ起こった、ミステリオの息子ドミニクの試合デビュー、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.2
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、レイ・ミステリオの息子のドミニクは来年からパフォーマンスセンターでトレーニングを開始することになっているそうです。来年初めにミステリオと組んで出場できればいいなと期待されているそうで、ターゲットはレッスルマニアだそです。

ーーーーーーーーーー

飛行機トラブルで選手達はサウジアラビアからの出国が大幅に遅れてスマックダウンに間に合いませんでした。選手達の間ではサウジでビンス・マクマホンが何かしらの問題に巻き込まれていたのではないかとの噂が広まっているそうです。
また選手達はもうサウジ大会で色々と問題があったので、もうサウジ大会は行われないのではないかとの思われているそうです。しかしまだサウジとの契約は残っているのでWWEは続けたいと考えています。

ーーーーーーーーーー

サウジ大会のブロック・レスナーvs.ケイン・ヴェラスケスのWWE王座戦はあっさりと終わってしまったが、ヴェラスケスのヒザの調子が悪いためだそうです。ヴェラスケスはヒザの手術を受けることになると思われます。

ーーーーーーーーーー

当初サウジ大会ではタイソン・フューリーがレスナーと対戦する予定だったそうです。しかしヴェラスケスと契約したので変更になったとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー