[WWE関連の噂] ゴールドバーグはまだ終わってない、RAW&スマックダウンの選手がNXT 襲撃?、今週のRAW視聴者数、他

11月20日の噂まとめ。ゴールドバーグはまだ終わってない、RAW&スマックダウンの選手がNXT襲撃?、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月18日(月)放送のRAW視聴者数は212万7,000人で、前週より87,000人増えました。この日は同時間帯にNFLのチーフスvs.チャージャーズの試合があり、こちらの視聴者数は1,257万人でした。(※ちなみに先週のNFLは1,598万人と多かった。)

ーーーーーーーーーー

ゴールドバーグはスポーツ・イラストレーテッドのインタビューで、サマースラムのドルフ・ジグラー戦がWWEでのラストマッチでは無いと話していました。少なくともゴールドバーグはもう1試合すると思われます。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・クロスはWWEと3年の契約延長にサインしたそうです。

ーーーーーーーーーー

怪我で欠場中のベルベティーン・ドリームですが、当初11月中には復帰すると思われていたがどうやら回復が遅れて復帰は来年1月になるようです。

ーーーーーーーーーー

現在NXTは視聴者数でAEWに7連敗中だが、WWEは今週AEWに勝つ為にRAWとスマックダウンの選手を登場させるかもしれません。24日にサバイバーシリーズPPVがあり、NXTはRAWとスマックダウンとのブランドの威信をかけて対決する事になっています。またNXTはRAWとスマックダウンでNXT選手による侵略アングルがありました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー