[WWE関連の噂] ジョン・モリソンがNXTテイクオーバーに登場するか?、シェイマスがシカゴに、パイパー・ニーブンが婚約、他

11月24日の噂まとめ。ジョン・モリソンがNXTテイクオーバーに登場するか?、シェイマスがシカゴに、パイパー・ニーブンが婚約、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月22日配信予定だった205 LIVEは休止となってしまったが、休止は今週だけで番組が終了した訳では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

来年3月22日(日)にマディソン・スクエア・ガーデンでRAWのハウスショーが行われるが、PWInsiderによると今のところWWE以外で同会場を使う予定の団体は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

NXT UKのパイパー・ニーブン(バイパー)はツイッターで婚約した事を明らかにしました。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、4月9日のスマックダウンを最後に欠場中のシェイマスが今週末のシカゴにいる事になっているそうです。日曜日はシカゴでサバイバー・シリーズPPVが開催されるが、もしかしたらシェイマスが登場することがあるかしもしれません。

ーーーーーーーーーー

現地時間11月23日(土)開催のNXTテイクオーバー:ウォーゲームズで男子ウォーゲームズ戦が行われるが、チームチャンパの4人目のメンバーはまだ不明となっております。もしかしたらWWEと契約したとの噂のあるジョン・モリソンがチームチャンパの4人目のメンバーとしてサプライズ登場するかもしれません。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー