[WWE関連の噂] シェイナ・ベイズラーの評価、CMパンクがオースチンの番組に?、他

11月26日の噂まとめ。シェイナ・ベイズラーの評価、CMパンクがオースチンの番組に?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.11.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEネットワークでスティーブ・オースチンのトーク番組ブロークン・スカル・セッションズが始まったが、PWInsiderによるとWWE内部ではこの番組にCMパンクを出演させようとしているのではないかとの噂があるそうです。しかしWWEがCMパンクと話をしているかどうかまでは不明です。

ーーーーーーーーーー

NXTテイクオーバーの最中にコーリー・グレイブスはNXTの実況マウロ・ラナーロに対して批判的なツイートをしました。ラナーロはサバイバーシリーズの会場にいることになっていたが、この件でラナーロは会場に来なかったそうです。
ラナーロはWWEと関係が悪化した訳ではないので引き続きNXTの実況をつずけて行くこになっているそうですが、WWE社内ではグレイヴスの行為はかなり非難の的になっているとか。
(※以前ラナーロがスマックダウンの実況をしていた時、別番組でJBLがラナーロを批判してラナーロはWWEを辞めてしまった事があった。)

ーーーーーーーーーー

サバイバー・シリーズPPVのメインイベント女子王者対決で勝利したNXTスターのシェイナ・ベイズラーですが、ビンス・マクマホンはベイズラーを昇格させる事を検討しているそうです。ただしNXTは現在AEWと視聴率戦争をしているので、慎重に判断されることになると思われます。
また女子王者対決自体はWWE内部ではビンスを含め評判が悪かったとか。

※参考:11.24 サバイバー・シリーズPPV 試合結果

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー